さかもぐ

好きな事や買ったものを書いてます。

niko and... ポーチ2種類

ニコアンドで見つけた素敵なポーチを二つ紹介します。

一つ目

タイベックポーチM

f:id:skmtenriko:20190603191649j:image

f:id:skmtenriko:20190603193243j:image

タイベックという紙のような手触りの布とナイロンを使っております。

このタイベックのクシャクシャとした質感、色合いがなんとも可愛らしくてチープですが、実用的な生地とのギャップも感じられます。

本当はSサイズが欲しかったんですが、ネット含め品切れのようです。

Sサイズ

f:id:skmtenriko:20190603194551j:image

http://www.dot-st.com/m/nikoand/CSfMbGoodsPage_001.jsp?ITEM_CD=2821945

 

 

もう一つはこちら

PVCポーチ

f:id:skmtenriko:20190603193507j:image

f:id:skmtenriko:20190603193519j:image

仕事と私生活の鞄の中身を入れ替える時に使うポーチを探していましたが、しっかりマチがあって中身も分かりやすくて、見た目も厚手のPVCが可愛いですね。

 

ニコアンドの小物は見た目とヒネリが効いた小物が多くて素敵ですね。他の雑貨屋との違いを考えてみると、女性だけでなく男性の心をくすぐるのも上手だなと感じました。