さかもぐ

好きな事や買ったものを書いてます。

パタゴニア バギーズロング

f:id:skmtenriko:20180713205339j:image

ショーツのど定番と言われてます。

僕も去年からのファンです。

 

最大の特徴は履いてこそ分かる独特の履き心地、これはほかのどのショーツも真似できないと思っています。

様々なショーツを履いてきましたが、未だにバギーズを超える""ラク""なパンツには出会えてません。

 

このバギーズ、水着のように内側にメッシュライナーがついており、それのおかげなのか独特の肌離れの良さが感じられて、とにかく涼しい。

こちらもショーツデビューにオススメ

 

バギーズとバギーズロングは股下の丈が違います。

万能なのはバギーズロングの18cmですね。

 

問題点

・色が明るめだったり派手めだったりで、使いづらいカラーもある

・スラッシュポケットがすごく深い為、日常使いだと取り出しづらいかも

・サイズ選びが非常に難しい

・楽すぎて他のパンツが履けなくなる

です。

是非一度履いて欲しい一枚です。